忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいやばいやばい
初めてストレスで風邪ひきました、最悪です。
1時間くらい外にいるとふらふらします、最悪です
金曜の研修会いけなかったし、微妙に最悪です

最近、じわじわ周りのでき事で引き金が引かれていって
トドメが追記の事かな。なきたかったな。
まじ人なんて嫌い
現実が嫌い
そろそろ死んでもいい頃だと思うんだ。


愚痴↓



部活のコト

もう、本当。なんかね、限界なの。
ストレス感じちゃってるから部活やらないでもいいの?
周りが誘ったからすぐに遊んじゃっていいの?
遅れてきたのにそれ相応の行動をしないのは何故?
あれ?うちって漫画部でしたっけ、バトミントン部でしたっけ?
演劇部ですよね?
ふざけんなよ、と。

OBと一年が遊んでるのは、10歩譲って、いいよ。
だってあっちに指導を任せたんだもん、こっちが文句言える義理ないし。
でもさ。
2~3年は違うでしょ?やる事あるでしょ?
役者入ってる人いないんだからさ、まだ。
音響なり照明なり舞台なり衣装なり色々あるでしょ?
何で部長が漫画読んでんの?
何で副部長は何も言わないの?
何で演出は掃除さぼって居残り掃除してきて遅れてきて
しかも帰ってきたら即バトミントン初めていいの?
は?みたいな
意味わかんないみたいな。

一人で舞台考えてる俺、馬鹿みたいじゃん。
ははは、なに俺 一人ではりきっちゃってる馬鹿?
いけないの、俺?
遊んでるの、いいんだ。
やる時はやる?嘘

バトミントンやりたいならバト部いけよ
死ねよ
漫画読むんなら部活くんなよ。
部長やる気がないんならさっさと引退してくれてかまわないよ
中途半端にやるんだったらやらなくていいし
俺が邪魔なら俺、やめてもいいし

ここまで思ってる俺さ。まじ馬鹿みたい
どうせ向こうはまったく反省してないんだし
遊ぶのは一向にかまわないけどさ
せめて休み時間にしない?
帰りの会終わった後じゃ駄目なの?
OBに誘われたからやるの?

ふざけんなカス
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ああああ←ポケモンのニックネームでありがちなやつ
なはははははははははははははははははははははははははははははははは

安心せい、どの部活も同じじゃ!!
並木もやっばいよー
かえで祭の準備やら、塾やら、病院やらでまともに人があつまりゃしねぇ
そんな中今週オーディションだかんね

んで、ぶちょさんはぷよぷよやってるし、1年は携帯が恋人だし

辞めたらあかんよー
大会やらであえるのを楽しみにしてるんだからw

ま、がんばりんしゃい
同じ悩みを抱える俺ですた
しゅんめー ADMIN
2007/05/23(Wed)00:05:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟