忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんはでっていう

10月14日の公演まで時間ナス\(^o^)/オワタ
しかもトリだとおおおお、今日知ったよ。びっくりだよ
今はPCいじいじできる余裕あるけど10月はいったら屍になってるかと

こんなに一気に予定がくるのはある種拷問なんだな!
10月1日からバイト出勤いたしやす。
初めのほうはレジトレらしーんだ。覚えることがたくさんありそう。

そんで
うん、タイミング悪いけど6日からテストなんだな
ちょwwwwそんなに脳の出来よくないwwwwwwww
俺の海馬死んじゃうー
答案用紙にレジで覚えたこと書きそう

お金入ったらまず携帯買い換えて薄い本買いたいNA
あと新型PSPとTVチューナー

ほかに話すことねーよ
何で俺の周りではグレンラガン見てる人少ないんだーよー
ちくしょー、話がしたいおー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟