忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんでっていう。
今週の土曜からテストだとかしらね!
勉強しなきゃ赤点だけどね\(^0^)/

相関図シミュレーターなるものをサイトで見つけたからやってみたんだ
ネタで、うん
やっぱりね府女子なるものノーマルなんてだめですよ
基本はアッー!だよアッー!

メジャーなもので、銀魂とか。
d2566e07.JPG
みえるかな?
「さだはる」はネタでいれたら、空気のよめる子で助かった
期待を裏切らない犬ですね(はあと
銀さん総受けかyyywwwwwww
個人的にそれでもいいかとか思った私は負け組
新cp定春×銀

次はエヴァ
WS000000.JPG
シンジとカヲルの関係とレイとアスカの関係を交換してほsssss
これ撮ったあとに、トウジとかもいたじゃんとか思い出した
ふゆつきとかいれれば良かったカナー

結界師もやったんだけど、これはひどい結果になったので自重



今聞いてる「鯨」って曲がなんか好きです。
Buzyっていうグループが歌ってるんですけど(今はもう解散しちゃったらし・・)
なんか歌の感じが似てるなと思ったら
作詞作曲してる人がポルノの「アゲハ蝶」の人と同じでした。
すげーな、似るものなのか。ここまで

私の日曜日の楽しみがこの間ついに最終回をむかえまして。
中島さんの脚本力のファンになりそうです、熱い・・・熱いよ!
一年で終わらせたガイナックスも成長したな、と。
長くやればやるほど中だるみがひどくなるのがガイナだから
ジェットコースターみたいな勢いで終わったのは良かった。

なんか今回はちょっとまじめに書くーよ。
なんていうか、好きなアニメの感想書くのと他人の演技を見る感覚が一緒なんだよね。私
感動させるものっていうのは、基礎がしっかりしてるから後からくるものがあるからであって
いくら脚本がよくても、その素地のキャラの性格や設定が生かせていなきゃなんの意味もない

私が「うまい」とか「すごい」とか思う役者は
役者の人の演技をみて、その役が家に帰ったらどうするだとか、風呂に入ってる所だとか
飯くってるところだとか、授業うけてるところだとか。
ふと、意識が芝居から途切れた時とか暗転の時とかに想像させることができる人。
シリアスでもギャグでもSFでもファンタジーでも共通していえるのはこれだけ。

でもこれは私の中でのルールであって、役者にそうしろとは言わない
こういうのに近づけるように頑張れとは言うけど。

漫画とかアニメみたいに、何度も見直せたり何回も続けてみるものじゃない芝居は
本当に難しいと思う、歌舞伎だとかミュージカルで食っている人は本当尊敬する。

ここまで真面目に書いといてまたグレンラガンの話に戻りますが
グレンラガンは27話の間に主人公の成長を描いてきて、結局最後はハッピーでもアンハッピーでもない
エンドだったけれど、近年のアニメにはないものがあって
ガイナの株が上がった今日この頃。

つまり何がいいたいかって、オススメってことだけだよ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟