忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´ρ`)





なんか、もう色々と逃げたいことが多すぎる
うん、とりあえず最近あったことを書いてみようか。

合同公演は一応無事終わりました。
裏方は裏方なりに頑張ったと思うんだ、3回もミスったけど
アンケートみてへこんだけどね。
なんか文芸社ってすごいところで小説書いてる方に台本を褒められました
なんか携帯の連絡先までもらっちゃいました
どうしたらいいでしょう、次また自作台本で公演やる時に呼んでみようと思います
ちなみにその方が今書いている「つくば珈琲物語」(少しタイトルうろ覚え)は9月頃発売だそうです
本屋で見かけたら宜しくお願いします
とりあえず宣伝。

次。
某女の子が部活をやめました。
やっぱりね、夢をおってる人と夢をおってない人って抱えるものが違うんだね
かなり寂しいんですけど、クラスが同じでも。
頑張って、としかいえない。まだ夢とかなりたいものとか見つけてない漏れだと

次。
この間ウララ近くの駅前でコスプレしてる人はっけそ
しかも、銀さんの。
多分定春なんだろうけど、子犬の白犬つれて
しばらく遠目で観察してたら、ティッシュもらってたりマックでテイクアウトしてたり
なんか面白かった
鳥ちゃにその事を話したら他のキャラにも発展しっちゃったり
一般人の中にコスがまざってると痛いと改めて実感しちゃったりしてた

次。
新入生歓迎公演やりたくない(ぶっちゃけた)
比奈藤という役を急遽漏れがやることになりまして
やりたくない
うん、やりたくない
何が悲しくて自分が書いた台本のキャラ演じなきゃいけないん。
まじ羞恥プレイ!
できることなら別の人にやってもらいたいが、人が足りない
泣きたくなる!!
男装もやりたくないし(できれば)ワックスとかムースとかね、体質的に駄目なのよ。
役者やりたいとは言ったけど、嫌だな。
やるからには頑張ってやるけど、嫌だな。
(´ρ`)

そういえば、明日始業式なんです。





(´ρ`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ういっす ノ

そうかー、組長の台本褒められたかーww
よし、今度組長に台本を依頼しようww

さてと。
朝比奈さんねー。
カッコイイよねb
演じてみたいわぁ


あ、そうそう。
一つアドバイス。
早桜が咲くんなら、季節は冬だよね?
制服は冬服に統一したほうがいいよ

まぁ、学ランが足りなかったんだろうけどww
朝比奈さんあたりにカーディガンでも着せたら?

と、素人考えの僕でした(ワラ


組長、今度並木にも台本書いてねー。
したらなノシ




P.S
めっちゃ文がごちゃ混ぜですまん><
ADMIN
2007/04/07(Sat)22:55:37
Re:無題
褒められたのは私だけだけど、実質私だけで書いたわけじゃないから
私個人の実力じゃないわけなのさ
またいつか自作台本出すけどね(´ω`)

朝比奈→比奈藤か?何で内容知ってるんだww
季節は冬っていうか、春に近い冬って感じ?
本当は比奈藤にカーディガン着せることになってたんだけど
素が女の子だから、肩が女の子~って感じだったんで
川邊がキャラ的に秋でもシャツってイメージもたせたかったから
比奈藤に学ランで川邊にシャツってことにしといたのさ
そういえば、9日にやるけど新入生歓迎公演。
平日だから来れないっしょ(笑

本文:他校に見せられるほどいい台本ができたら見せる(´ω`)
         ↓
翻訳:そんな文章力ないから無理ぽ(´ρ`)
【2007/04/08 20:09】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟