忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、軽く死にたい奴です。

演出と照明の両立はやめたほうがいいと思うよ!
演出って大変ですねーやっぱりー
覚悟してましたけどー勉強してる時より頭使ってる気がしますー
というか四六時中頭使ってるんで
体が知らず知らずのうちに疲れていて
夜7時に寝ても12時まで起きれません
なんてこった。

てか、三高って大変だね。終業式まで学校ちゃんとあるとか
うちなんか追試なければ終業式まで学校ないぜ
まぁ部活で潰れるわけですけど。
カラオケいきてー

そういや友達から「蟲師」借りて読んでる。
ギンコたん!
久しぶりに白髪で萌えた気がする。

うちの公演は31日に一中でやります、3時40分頃やるのかなー
ある男役の演技がひどすぎて笑えます
(苦笑)な感じの笑い
本番までに修正したいけど無理だろうと
演出自身も(苦笑)です
正直やってらんない!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やあどうも。
役者兼演出兼舞台監督兼大道具担当の俺がきましたよ。

ホント、ちゃんと役割分担してるのにやりゃしねぇ。
おかげさまで、一公演ごとに肉体が年老いていきますよ。


並木も普通に学校あるよー。
勉強→部活
はかなりハード。
部活は1時間程度しか時間取れないし。
正直完成度を高めるとかの時限じゃないっす。まぢで。

こっちも、ある男役(俺じゃん!!)の頭のおかしさが苦笑い・・・orz
正直、しんどいわぁ。
本番までにまともにしないとマジで危険。
いまだに台詞飛ぶ奴いるし(俺とかorz)

ホント、死んだほうがいいわぁ・・・


昨日、部員の一人が持ってきた『死化粧師』だったけかな?
結構面白かったすよ。
お試しあれ。

組長の台本楽しみにしてっからノシ
ADMIN
2007/03/18(Sun)23:41:53
無題
そっちは実質何人で働いてるのか聞きたい(笑
多分、死ぬだろうなぁ
やる事はやらんと駄目だね、うちだったらキレてるだろうな

こっちは時間無駄にあるのに、まったく進歩しないというか。
本当にね・・・ちょっと問題がね。
並木さんは30分劇だっけ、それでも大変だよなぁ。
読み・半立ち・立ち・ゲネと
寝る前に台本読むと頭に入るよ

「死化粧師」検索したら面白そうな内容だた、今度みれたらみてみるわー
31日が早くこないといいな!
MAMASO ADMIN
2007/03/23(Fri)21:40:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟