忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この鋏可愛いよねえ、雑貨サイト巡ってたら「ハートカンパニー」てとこ見つけて
これ一個で1500円らし、うええええ
でも可愛い、欲しいとは思わんけど、似合わんから。

久しぶりにブログ更新した気が(´ω`)
なんか原因不明で数日ネット繋がらなくて、時間たったら直ったかなー?
とか思って、試しにつけてみたら繋がったとかいう。
一体なんだったんだ。

しかしここ最近珍しいことを体験しまして。
風邪ひいちゃったりしてたししてた。
もう7割くらい治ったけどね☆熱が下がる=治った的方程式
久々に体温計で熱はかりました。38度台なんか何年ぶりにみたんだ
なんでサボりたくてしょうがなかった中学の頃じゃなく
皆勤賞狙ってる今にきたんだろう、タイミング悪いのももう体質だろ
あと病院がトラウマになりそうだば。
医者にインフルの検査しましょうかとかいわれて、綿棒を鼻のすごい奥につっこまれて
激痛だわ、むせそうになるわ、くしゃみしそうになるわ
やっと抜かれた時、素で涙でたわ!医者はみんなサドだ!ニコ顔でとんでもない事しやがて!
このやろ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、こんな事が休日にあったんですが。
今週の金曜からテストなんだよね、うん。
今回のテストはぶっちゃけ頑張んないと、次年度コースがやばい事に(はあと
ただでさえ、今まで演劇とかなんやらでさぼりまくってたから、尚更(はあと
数学Ⅰが一問0.5点とかありえないとか思った。
なんだそれ!それで30点とらなきゃ追試とかアリエナス!!
数学Aは超範囲狭い上に、難しい証明問題とかはプリントからしか出さないとかなのに
なんだこの差!!
訴えたい!

とまぁ、勉強したいところなんですけど。
3月の台本打たんとヽ(´Д`;)ノ(土日寝込んでて打てなかった)
明日の部活で、とりあえず見せないといけないから
打ち直さんと!ヽ(´Д`;)ノアヴァアアアー
今度の3月公演はなんか、私が演出になるようで。
張り切っていこうかと、なんかもりもりやっちゃいますぜ。
やっぱ、大会も刺激をもらえるけど、やっぱ演劇はこうやって
公演とかでやったほうが楽しかったりするんだよね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
風邪なんてめったに引かないぜ☆

3月公演の台本組長が書くの?
わくわくどきどきだねw
俺は自己満程度にしか書かないよ。
だって、今の並木に俺の要求にこたえてくれる人間が居ないから・・・。

次の公演は俺も役をもらってるからがんばるよ!!(`・ω・´)

ADMIN
2007/02/26(Mon)23:45:58
無題
そんな君にオヌヌメ☆
インフルエンザの人のジュースの飲みかけ☆★
これを飲めば一発でインフルエンザだね!
飲みかけのジュースは恐ろしいよ

3月公演の台本は藁子ちゃんとの合作なんだお
まぁ、こっちも要求にこたえてくれるような人いないけど
3年の先輩が見に来るからどうせだったら自主制作にしたんよ

まぁ、どっちにしろ。
つまらん芝居にならないようがんがる。

そっちも役頑張れーヽ(`Д´)ノ
当日ニヤニヤ見てるから!!
MAMASO ADMIN
2007/03/03(Sat)14:49:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟