忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また情緒不安定なんだなー
なんだろ、原因は考えればたくさんあるけれど
うーん。
①普通、テスト前に部活やるか?そんで学年関係ないんじゃねえのかよ
予め注意して発言したらあの態度って何よ、本当腹立つ
うーん。
②喧嘩別れっつうの?なんか中途半端に向こうにされて、結局解決したのか?っていう感じで
別れた元友達とも語りたくない女子
家庭科の調理実習でも体育のチームでも
何かとこっちにきたがるのは何なんだよ。てめえ一発殴られたいか
うーん。
③実力テストが思ったよりできなかった
来年理系ゼミいけるか・・・・?授業態度で稼ぐしか('A`)
うーん。
④単純に鬱

うーん・・・・。




できることなら部活を休部したい(´ρ`)rz

多分今軽音とかに誘われたら迷わずそっちに特攻したい程
今の部長が嫌だ。
だってさー、ありえないっしょ。
部活の事何もやらないんだよ?連絡するの遅いし、仕事遅いし
2月の2つの公演終わったら大掃除する予定なんだけど(部室を)
3年生の先輩に頼りっきりだし(´ρ`)
ありえん!甘えすぎだろ!!!!11
もう先輩達だって引退したわけだし、無理に呼んで手伝ってもらう程でもないし
大掃除くらい1,2年でできねえのかよ、おまけに口くせえよ!お前!!

なんていうかさー。1,2年単独で何かやった事ないから
大掃除くらいは自分達でやると思って、こっちは掃除の順番だのやる事だの
決めてきた訳ですよ。
なのに何で「○○先輩(3年)に来てもらおう」だの「○○先輩なら喜んでくるよ」とか
鼻折られてえか、てめえ
そりゃさー、うちだって3年の先輩に会いたいよ。
でもいつまでもお世話になりっぱなしは良くねえよ、良くねえな

まああの部長が卒業する時は
丁寧にバッドでおくりだしてあげますとか笑顔で答えられるテスト
~今こんな状況↓~

えんげきぶ ぶちょう の ○×むら か△る が あらわれた !!

どうする?         →たたかう
                とくぎ
                あいてむ
                にげる

                たたかう
               →とくぎ
                あいてむ
                にげる

どうする?       とくぎ
                   →なぐりころす
                    なぶりごろす
                    ごうもん
                    じさつにみせかけたたさつ
                    つるしあげる

ゆうしゃは きんだん の じゅもん を となえた !!

ぴろぴろぴーん(効果音)

どうする?       とくぎ
                    なぐりころす
                    なぶりごろす
                    ごうもん
                    じさつにみせかけたたさつ
                    つるしあげる
                   →ぜんぶ


(*´∀`*)


しばらくお待ちください

さぁ、君もむかつく奴に脳内ドラクエだよ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
移転乙!!!!!!11(遅

脳内ドラクエに吹いたwwwww
りそ ADMIN
2007/02/05(Mon)01:05:05
無題
ありがた!!11(´ω`)

脳内ドラクエはオヌヌメだお!
打ってる自分の背中はとても寂しいけどね!!1
MAMASO ADMIN
2007/02/06(Tue)21:57:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟