忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月ですね、そうですね。
花粉症だったり虫到来だったりテストだったり進級がどうとかいう
うん、春っていいですね( ´ω`)

例え、放置しといた茶の中に茶色の悪魔が浮いてても
おいら今日も元気に生きてる( ´ω`)

|Д゚)<んなわけねーよ、はく息全部殺虫剤にならねーかな
    殺虫剤のキンチョールの匂い結構好きなんだけどな
|ミ


今日、やっとテスト2日目終了だったり
あと2日間ありますね、嫌になりますね(´ρ`)
月曜に地獄の一問0.5点数学がきますよ
死ねるね、これ作ったやつ殺せればいいのに(´ρ`)

とまぁ、こうやって勉強さぼってパソコンやってるわけですが
ぶっちゃけ明日休みだから今日は遊んでもいいよねとか
思ってみちゃったりみちゃった。
いいと思うよ(´ρ`)

最近なんか異様に茶色系のドット水玉が可愛くてしょうがなく
ところかまわず見つけたら買うみたいな
そんなお高い物は買ったことないけどな
しゃーんめ

買い物といえば、最近漫画がマンネリ化し始めたので
また補充しようとか思ったりする今日この頃
とりあえず下記の買ってこようかな、とか。
自分モメ(某友の前の前でメモをモメっつったら胸を揉まれました、いい根性してます)
「ハンター×ハンター」25巻~(集めてる途中で金尽きたから)
「ハチクロ」3巻~
他にも色々あるけど、財布的にはこれが限界かも(´ρ`)
鋼錬とかね、ARIAとかね、マンキンとかね。
途中で萎えて売ったものをまた買い戻す傾向にあるからもう売りたくないんだけどなぁ
鋼錬みたいに新展開で萎えるときがあるんだよなー(´ω`)
鋼錬は確か変な中国人でてきたあたりで飽きて売った気が
つくづく漏れは新キャラが嫌いなんだな、しゃーんめ
今はハンターに再度はまりそうな予感
小学校の頃はキルアとかクラピカとかそういうかっこいいキャラ好きだったけど
今になってみると、レオリオだとかキルアのお父さんだとかが好きだったり
好みって変わるもんだ。老け専に磨きがかかっただけか。

てか、これがテスト中の学生の文章か
駄目駄目だなー(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟