忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近学校楽しくねえなぁ('A`)いや、学校は普通だな。部活が最悪だ
総合すると楽しくねえなー。
あと眠いな!うん、どうでもいいな。

そういえば。
並木さん、3月の合同公演来ませんか?
他にも4校くらいが参加するものだけど
まだまだ募集中なんで!今回は霞高も参加できるぜ、へへへ

話題がないので質問でも拾ってきたりしてる奴

 



もし○○だったら?30の質問

01・猫だったら?
黒猫か三毛猫がいい
02・犬だったら?
ビーグル犬になりたい、普通の犬に。
保健所送りはやめて欲しい
03・鳥だったら?
多分阿呆だから窓ガラスにぶち当たって昇天する雀でしょう
04・魚だったら?
めだか、平和そう
05・虫だったら?
自殺する
06・爬虫類だったら?
自殺する
07・動物園の動物だったら?
従業員にたてつくイルカ
08・木だったら?
あの~木なんの木♪の木
09・花だったら?
潰されそう
10・石コロだったら?
割る

11・本だったら?
うちの性格からしてBL18禁本 
12・卵だったら?
温泉卵がいいな
13・公園の遊具なら?
ブランコの周りの柵
14・きのこだったら?
ぶなぴー
15・食べ物だったら?
コンデスミルク
16・乗り物だったら?
自転車のベル
17・携帯だったら?
#ボタン
18・色鉛筆だったら?
黒 
19・靴だったら?
靴の先端
20・アクセサリーだったら?
止め具から二番目の部分

21・マサイの戦士だったら?
子サイと戯れてみる 
22・サンタクロースだったら?
引退する
23・地球外生物だったら?
隕石なげてみる
24・外国人だったら?
深夜の通販番組にでる
25・アニメ・ゲーム・マンガ等のキャラだったら?
受キャラを襲ってみる
26・異性だったら?
多分、今とあんま変わらない
27・勇者だったら?
諦める
28・天才児だったら?
それでも腐女子
29・今と逆の性格だったら?
自殺する 
30・何かに変身できるなら何になりますか?
わかめ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あ、そうなんかー
でもこれ、参加校結構いるね
大丈夫なのか・・・?一中か四中公民館で・・・。

そういやメルアド交換してないんだよな
なんか登録された感があったけど、まあいいや。
ちけんに送るから(´∀`)

どうでもいいけど
ケンタッキーで配布してたスノーマン食器が欲しかった
MAMASO ADMIN
2007/02/11(Sun)19:16:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟