忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近恐ろしい程寝るよ、助けてまみー
やる事はたまっていく一方だよまみー
うええええええ、もうもう一人の俺欲しいよー
もう一人の俺よ!台本を打て!
じゃあそっちのもう一人の俺よ!公演の服選べ!みたいな
激しく話が合いそうである。もう一人の僕こないかなー

っていうか、男っぽい服装って何だ?
普通にジーパンにパーカーでいいのか?
13日の小公演で男?の役やるんですよ、うーん
男っぽい服ってなんだ・・・?メンズビゲンみたいな?(微妙に違う)
普通にロンTにシャツでいいのかなぁ、パーカーか?
うーん
そういやサラシって巻くのかなぁ、痛そうだな。

最近やっぱりRAD WIMPSが大好きです。
ヴォーカルの声が可愛いおー無垢だお、これを無垢って言うんだお!
森山○太郎を軽くこす高い声が可愛いおー
ああーライブいきたい
オークションでチケットあったけど万台なんだね、やっぱ?

そういえば最近リンクしてあるブログいくけど
ニコッソは生きてるのか?(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
激しく不安
なんか風の噂で色々聞いたけど、大丈夫かな。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
サラシは巻いたほうがいいよー。
巻かないとね、君は女?男?
ってなっちゃって痛い芝居になるから。
うちの部はできるだけヅカはやら無いようにしてるけどね。
やっぱ無理あるから・・・。
少女マンガの男みたいな服装じゃなければなんでもいいと思うよ。
そこらへん歩いてる普通のお兄さんの格好をパクるヨロシ!!
後は髪型かなぁ・・・。
組長って結構長いよね?orz

あ、つのさんは生きてるよ。
今日メールの返信があったもん。
授業中なのにふいたwww

なんか、無駄に長乱でスマソ
ノシ
ADMIN
2007/02/13(Tue)20:57:58
無題
なんかねー普通にサラシあったんだけど、間に合わなかった&女のほうが色々と都合が良かったから
結果的に本番でも女になっちった(´ω`)なんなんだろうね。
髪は現在少し短くしてたりする

まじか、生きてたか。
明日うちも暇な時にめるりしようかね(´ω|
なんか長文のが嬉しくていいよ、読むの楽しいし
MAMASO ADMIN
2007/02/13(Tue)23:38:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟