忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく行く病院に久しぶりにいったら、円形脱毛症一歩手前と言われました
ストレス解消の方法が見つかりません、ままそです。
なんか久しぶりに更新するなー(´ω`)
昨日はディズニーシー(2回目)に行って来て
一昨日は合同公演の打ち合わせでした

まずね、打ち合わせね。
久々に他校さんと会いました。
竹園さんは相変わらず人が良さそうで面白くていいですね。
うちは31日のラストですね、どうなる事やらー。
24日の公演は楽しみだなー、見たい所が集中してて。
しかも今回、劇団が参加していて。
初めてなんですよ、劇団の公演みるの。
なんかこうしてみると、台本が未熟すぎて心配になってくるね!

そういや今回、演出と照明と小道具補佐と。
うちは裏方中心なんです、初照明。
本当は音響やりたかったんだけどなー・・・そのうちできるかな、と。

てかそんな事いってられるほど余裕ないんだけどね、実際。
OBの人を呼ばないとまず人員がねー・・・
役者を4人とかにすんじゃなかったなー、今更後悔(´ω`;)
ていうか、今回スポット2つ使いたいのに・・
一人じゃ絶対無理じゃ(ry

話は変わって、昨日夢の国にいってきました。
2回目だったんだけどね、うーん。なんていうか
1回目のほうが楽しかったかも。一緒に行った人が問題とかじゃなくて。
学んだ事は、プロと行かなきゃ苦労するなーと
今回タワーオブテラー乗れなかったしね(´ω` )
センターオブジアースのファストパスとるのは苦労するし。
ジーニーのマジックランプシアター見れないし、カレー不味かったし(´ω`)

だけどアリエルのショーまた見ちゃったり、今回も綺麗なお姉さんでした。
相変わらずフランダーが糞可愛かったです。声も。
あと、ワールプール(コーヒーカップみたいなの)も乗りました。
シーのコーヒーカップは回して動くやつじゃなくて、遠心力で自動的に動くやつなんで
4人だったら4人固まってるとすごい回るという。
一回4人で固まってみることオヌヌメオヌヌメ


こっから先は、愚痴とか色々詰まってて、暗いよ。



3年生引退してから、部活が嫌。
別に3年生がいなくても、部活自体は楽しかったんだけど。
なんていうか、周りがそうじゃないって感じ

ある一年女子(Hと置こうかな)がね、最近だめ。
それと同時に、うちの部活によくくるOBの先輩もだめ。
だってさ、部室にダーツ置いたり、パソコンもってきてなんかやってたりとか
女子Hは、台本自体を金曜に渡して、台本直しを火曜にやるよって忠告したのに
火曜になって修正しようと話し合い始めたら、「読んできてません」だの
人の話聞かないし、何かと自分の事について話したがるし。
一昨日の打ち合わせの時も、ドタキャンするし。
来ないなら来ないで連絡くらいしてくれればいいのに、当日になってさぁ・・。

あっはっは。
マナーを守ってないって言えば、うちだってそうだから。
なんていうかなー・・・せめてダーツを外してほしいかな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
⊂二( ^ω^)つブーン
やほほい、俺としては藁子の変貌と部長さんの寝癖にびっくりだたよww

うちもがんばって練習してるよ
組長の台本も期待してっからb

霞高は昔から遊び道具は充実してたよ?
ダーツどころじゃなく、プレステとかもあったらしいし。
全力で遊んでから全力で練習するんだってさ(兄談

霞高はいいじゃない。
夜遅くまで練習できるんだから。
ウチなんて6時に終わるよ?
しかも、今日なんて最期まで練習してたの2人オンリー

切なくなったわぃ

なんか、文章がまとまんなくなって来たからこの辺でノシ

ADMIN
2007/03/14(Wed)22:22:44
無題
部長の寝癖は実はアンテナなんです、本職は鬼太郎だったり!

並木さん楽しみにしてるーよ、ていうか他校全部?うちのがそれほど糞だってことだお!

プレステかー(´ー`)今は文明が発達してPSPだったかな。
遊ぶことはいいんだけどさーやる時はやってほしいみたいな、じゃなくても間に合わないのに!

うちも夜遅くまでできないのよ。冬だから寒いし暗いし。行き当たりばったり的な部活進行

そういえば、もしかしたら並木さんからフット借りるかも。うちのとこのやつが最近調子悪くて・・・。
MAMASO ADMIN
2007/03/18(Sun)17:15:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟