忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小説書きたい、夏休みくらいの期間の間中ずっと好きな事してたい
追いやられるのは嫌いだがほっとかれるのも嫌い
何言ってんだか。

今日小公演終わりました。
男役を急遽女役にしたり、小道具たりなかったり、チア部に囲まれたりしてました
あえてなんか言うと、五月蝿い3年の男子は消えてほしいな(はあと)くらい
あと異常にこっちの部活について突っ込んでくるチア部某女子がうざい

あのねえ、演劇やってて何が悪いの?可笑しいの?
君達がドラマとか見てキャーキャー言ってるかっこいい俳優とかだって
撮影とかいってますけど、あれだって演劇ですよ
それでも笑えますか、あんたらは。
まじ好きなものやってて笑われたりなんか言われるのすごい不服
苛々しちゃうわー。でも少しすっきり

あー休日欲しい。


ていうか最近出かけたいっつうかどっか行きたいつうか
遊びたい。

まじ「学校だるいから途中でぬけて遊びにいこうぜ」っていえる人が羨ましい
まだ皆勤賞狙ってるんだぜ!!図書カードのためだ!
ていうか、池袋いきたい池袋。
劇部の某先輩の車の教習かなんかやってるとこが池袋だそーで
うらやましす

ていうか最近本当バイトしてーな・・・・。
春休みまで無理かなー(´ρ`)?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
もつかれさまです(´ω`)

組長はその某チア部ってのを組長らしく組長パンチでぶっ飛ばすといいよw

組長、そいつは違うな。
ドラマは確かに芝居のひとつだけど、あれは何回だって気の済むまで取り直しができる。
でも、舞台の上での芝居は間違えたからやり直しってのはできないよ。

演劇は時間芸術だからね。

と、ウチの元部員が言ってた。
もう辞めちゃったけどね・・・。

あ、そうそう。
やられたらやり返せってことで、チア部を大爆笑してやれb

ほなノシ

ADMIN
2007/02/15(Thu)00:25:22
無題
かなり前の事ですが、もつかれです(´ω`)
いやー今になってみると、あれだね
若気のいたりだね!

やっぱねー、演劇で気迫勝負だと学んだ。
相手の雰囲気にのまれたら負けだみたいな。
13日のあれは相手の雰囲気に負けたんですが(´ω`)

あそこまでいくと本当日本人って黄色い猿だね。
イエローモンキー!!
MAMASO ADMIN
2007/02/26(Mon)21:44:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟