忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日久々にゲーム買いましたーわっほ
やっと買えたよ「ダーククロニクル」音楽がネ申すぎるあれ
某ワングーで買ったんですが、店員さんがすごい親切でした、なにあれ
会計の時に、財布だしてボーっとしてる漏れに向かって

(´ρ`)。○(店員おせえなー・・)
(゚Д゚ )「あの、すみませんお客様」
(´ρ`)「はい?」
(゚Д゚ )「動作には影響はないのですがこちらディスクに少々傷があるので
値段のほうを8割引しますね」
(´ρ`)。○(あぁ、はいはい8割引・・・)
(´ρ`)・・・・・・8割引?
(´ρ`)・・・・・



(;゚Д゚)「え!?」

てな訳で1180円から900円ちょいに割引してくれたという。
本当に動作に問題ねーのにだよ!?いつのまに親切になったワングー
という訳でもきもきさっきまでやってました。
2章の終盤まで進めました。
うん、ゲームは一日2時間だよね!
え?演劇?なんですかそれ、うまいんですかそれ
あっはっは

あっはっは・・・・

はは・・・orz


自分の最近の行動が空回り気味でさー
萎えてくる
まじ死にたい

練習なかなか進まなくて苛々するし
役者なかなか揃わないし
台本覚えてこないし
裏方やってるかわからないし
連絡よこさないし

あーもー
あーもー
星空どうしよ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
却下かぁ・・・orz
そのほかのアイデアは今は思いつかないスマソ
でも、ピンスポだと星空っぽく見えないよ?
SS使ったほうがたぶん確実だと思う。
あれなら横から照らすから光が楕円形に広がるし。
まぁ、素人の考えなんだけどね。



あ、お手伝いありがとう御座いました。
うん、助かったよマヂで。
お手伝い無いと暗転が30秒も続くんだ。
そんな劇見たことねぇ!!

演劇はおいしいよ。
だって俺はそれで食ってこうと本気で思ってるからww
駄目だったらパラサイト&フリーターだねww

さて、寝ます。ノシ
ADMIN
2007/03/26(Mon)00:57:41
無題
(´ω`)ノ
値下げおめww


8割引って236円じゃないか?と思ってしまった罪…


ごめんorz
りそ ADMIN
2007/03/26(Mon)01:33:23
無題
>しゅんめ
星空どうしようね、無理に作らないほうがまだいいかな・・
エフェクト使いてー!

こっちは久しぶりに他校さんの演技みれたから満足(´ω`)
31日は劇団さんのが楽しみ

>りそ殿
りそ殿って打ってたら「薫殿~」って言ってる剣心を思い出しました、どうでもいいね

多分2割引とか言ってたと思うんだけど、店員の発音悪くて8割に聞こえた罠!
トラップカードオープン!?

これから軽々しく「てめーワングーのくせに」とかいえなくなったお
MAMASO ADMIN
2007/03/26(Mon)22:41:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟