忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たはー絵なんて何ヶ月ぶりに描いたんだ。
まぁ、更新が久々のくせして
ネタがまったくないのですけど、つまらん人生だな。

現在黄金週間ですね
でも、何故黄金なのに学校があるんでしょう
黄金のくせに!
まぁ、うちの高校の場合今日は創立記念日で休みだから
実質、明日行って終わりなんだけどね。
でもだるいな・・・・
学校って本当面倒。日本が一番良いんだけどね、インドとか死ねるらしいね。
でも正直明日のHRと総合はいらないと思うんだよね
その時間を授業にあてて帰らせろ!と。
あーもう、やだな
あの担任嫌いだ、3年も同じだったら嫌

そういや、最近のゲームって進化してるんだね
wiiとか、オンラインでポケモン対戦できるんでしょー
対戦動画みたらなんかかこよかたよ。
まぁ、買いませんけど。

はぁ、無理にネタを思い出すと疲れる。
疲れるのは鬱いからか
鬱いのは人に迷惑を散々かけたせいか
あーもう
疲れる

PR

テンプレート変えてみた。
なんかしっくりこないからまた変えるかも。
いい感じのがあったんだけど、色々と不便だった、切ない。

うーん。
書く事がないんだよねえ、本当に。
最近ついてないというかなんというか、プチ不幸がわらわら

ていうかさ、本当
進路考えろだとかどこの大学のどこの学部のどこの科にいきたいだとか
まったく検討もつかないわけで
考え出したらまず生きてる理由がわからなくなるわけで
まじ夢がある子が輝いて見えるわ。

何にむいてるとか何に将来なろうとか
そんなの、わかりませんよ。


休日って素晴らしいね!

寝放題?
ゲームし放題?
パソ子し放題?
出かけし放題?
寝たい時に寝れるし
遊びたい時に遊べるね

こう考えると学校って面倒だね。
楽しくないって訳じゃないけど、面倒じゃないって言ったら嘘かな、と

あえて部活の話はしない、暗くなるし。頑張ろうとしか思いようが。
ていうかーネタとかないしネタとか。
バイトと携帯変えたいとか思ってる

てか最近ゲーマー
別名、現実逃避ってやつですよ!奥さん。
ついこの間、「ダーククロニクル」も終わらせちゃったんで(只今やりこみ中)
今度「FFⅩ」でもやろうかなーっと。
機会があったら「大神」とかもやるけど。
なんかお勧めのゲームあったら教えて下さいな。

書ける事これくらいかな(´ρ`)
動画あさりにいってきます

明日から本格的に学校なわけですが、7時間授業なわけですが
2~3時間目がHRだったりするけど、ぶっちゃけその時間何すんだよ的な
1年の時と同じクラスだった人が2人しかおらんし
別のクラスのペースがいまいちわからんし
なんかもう色々怖くて駄目ですね。
漏れの席の周辺は男ばっかで息するのも緊張するんですがー
何これ拷問?
日本で一番最初に名前の順を提案した人を力の限りぶん殴りたいですね
もし問題わかんない時どうすんだよ~死ねってか!
以上、協調性のかけらもない奴でした。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟