忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日本番ですお
あー緊張するたい、役者じゃないから余計に
まだ不安なところは沢山あるけどね
星空はリハで試して見て、駄目だったら抜きで。
あー緊張する

とりあえず精一杯やってみるぽ。
PR
「デスノートのポケモン言えるかな」
ラ・ラ・ラ言えるかな♪
私的にベトベトンのところが好きです

・・・見れるかな?

今日久々にゲーム買いましたーわっほ
やっと買えたよ「ダーククロニクル」音楽がネ申すぎるあれ
某ワングーで買ったんですが、店員さんがすごい親切でした、なにあれ
会計の時に、財布だしてボーっとしてる漏れに向かって

(´ρ`)。○(店員おせえなー・・)
(゚Д゚ )「あの、すみませんお客様」
(´ρ`)「はい?」
(゚Д゚ )「動作には影響はないのですがこちらディスクに少々傷があるので
値段のほうを8割引しますね」
(´ρ`)。○(あぁ、はいはい8割引・・・)
(´ρ`)・・・・・・8割引?
(´ρ`)・・・・・



(;゚Д゚)「え!?」

てな訳で1180円から900円ちょいに割引してくれたという。
本当に動作に問題ねーのにだよ!?いつのまに親切になったワングー
という訳でもきもきさっきまでやってました。
2章の終盤まで進めました。
うん、ゲームは一日2時間だよね!
え?演劇?なんですかそれ、うまいんですかそれ
あっはっは

あっはっは・・・・

はは・・・orz
最近アトピーが再発してきた。
少し前は落ち着いてたんだけどなーなんだかな。
父親の血が恨めしい
ぬおおお、遊びたい。

勉強せなあかん
演出せなあかん
日本語ができる子になりたいな。
今度の合同公演、本当にうちやめたくなってきたんだよ
あーやだやだ、演出とかたいへんたい

明日は三高さんと一高さんと並木さんの公演です
8時半に4中前集合だそうで。
眠いけど、眠くない
あーあーあー・・・・。
星空の綺麗な作り方知ってます?しゅんめ

てか、鬱い。まじこの先暗いん。


どうも、軽く死にたい奴です。

演出と照明の両立はやめたほうがいいと思うよ!
演出って大変ですねーやっぱりー
覚悟してましたけどー勉強してる時より頭使ってる気がしますー
というか四六時中頭使ってるんで
体が知らず知らずのうちに疲れていて
夜7時に寝ても12時まで起きれません
なんてこった。

てか、三高って大変だね。終業式まで学校ちゃんとあるとか
うちなんか追試なければ終業式まで学校ないぜ
まぁ部活で潰れるわけですけど。
カラオケいきてー

そういや友達から「蟲師」借りて読んでる。
ギンコたん!
久しぶりに白髪で萌えた気がする。

うちの公演は31日に一中でやります、3時40分頃やるのかなー
ある男役の演技がひどすぎて笑えます
(苦笑)な感じの笑い
本番までに修正したいけど無理だろうと
演出自身も(苦笑)です
正直やってらんない!

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟