忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
To pick up me of the rotting applying, you laughed quietly

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近恐ろしい程寝るよ、助けてまみー
やる事はたまっていく一方だよまみー
うええええええ、もうもう一人の俺欲しいよー
もう一人の俺よ!台本を打て!
じゃあそっちのもう一人の俺よ!公演の服選べ!みたいな
激しく話が合いそうである。もう一人の僕こないかなー

っていうか、男っぽい服装って何だ?
普通にジーパンにパーカーでいいのか?
13日の小公演で男?の役やるんですよ、うーん
男っぽい服ってなんだ・・・?メンズビゲンみたいな?(微妙に違う)
普通にロンTにシャツでいいのかなぁ、パーカーか?
うーん
そういやサラシって巻くのかなぁ、痛そうだな。

最近やっぱりRAD WIMPSが大好きです。
ヴォーカルの声が可愛いおー無垢だお、これを無垢って言うんだお!
森山○太郎を軽くこす高い声が可愛いおー
ああーライブいきたい
オークションでチケットあったけど万台なんだね、やっぱ?

そういえば最近リンクしてあるブログいくけど
ニコッソは生きてるのか?(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
激しく不安
なんか風の噂で色々聞いたけど、大丈夫かな。

PR



最近学校楽しくねえなぁ('A`)いや、学校は普通だな。部活が最悪だ
総合すると楽しくねえなー。
あと眠いな!うん、どうでもいいな。

そういえば。
並木さん、3月の合同公演来ませんか?
他にも4校くらいが参加するものだけど
まだまだ募集中なんで!今回は霞高も参加できるぜ、へへへ

話題がないので質問でも拾ってきたりしてる奴

 

最近また情緒不安定なんだなー
なんだろ、原因は考えればたくさんあるけれど
うーん。
①普通、テスト前に部活やるか?そんで学年関係ないんじゃねえのかよ
予め注意して発言したらあの態度って何よ、本当腹立つ
うーん。
②喧嘩別れっつうの?なんか中途半端に向こうにされて、結局解決したのか?っていう感じで
別れた元友達とも語りたくない女子
家庭科の調理実習でも体育のチームでも
何かとこっちにきたがるのは何なんだよ。てめえ一発殴られたいか
うーん。
③実力テストが思ったよりできなかった
来年理系ゼミいけるか・・・・?授業態度で稼ぐしか('A`)
うーん。
④単純に鬱

うーん・・・・。

ぬほー!やばい!やばいよ!
「RAD WIMPS」に大ハマッタ・・・・ハマリハマグリ・・・・
友達にしてやられました、畜生。いい曲ばっかじゃねえか。
「閉じた光」と「ふたりごと」がどうしようもなく好きです。
あと声が可愛い(バンドの平均年齢21歳なのに・・・・いや、若いほうか)
あと英語の発音が洋楽レベル(何だてめえら!帰国子女だろ!?)
3rd?アルバムでるらしい・・・・。

しょうがねえな!買うか!!

友達にライブ誘われたらうっかり行きそうだよー
なんか好き。声可愛いんや。


ていうか、なんか次期部長は俺らしいですよ。
すごいね、権力うっはうhh(殴
とかいう冗談おいといて。

ぶっちゃけ不安(;´Д`)
おいらそんな人まとめられるほど自信ないんです。
ただ他人目線で偉そうな物言いしか言えないんです。
他の部員に対して広い心とか持てそうにありません。
他人のせいで計画が狂うとか嫌う自己中ですからー
仏の顔とかできそうにありませぬ。

でも俺が部長になったら、合同公演とかの話
少なくとも並木と三高には通しやすいだろうなぁ・・・・。
もしそんな時があったら宜しくお願いします。

最近手塚巨匠の漫画にやけにはまりました。
別に流行にのろうなんて気はありませんが、「どろろ」の映画観たいな。
手塚巨匠の漫画を本棚に置きたいなーあの絵柄可愛いじゃまいか。

そういや、金~土テストなのに勉強してねえや。
あっはっは
いいんですよ、実力テストっていうのは本来の実力で挑むものであって
勉強して受けた結果は決してその人そのものの実力ではないんですよ!

だからテスト前に必死こいて勉強しても眠いだけだという訳だ!

まぁ、少し黙ってろ的な屁理屈ですけどね(´ω`)

ていうか最近、部活楽しくねえなぁ・・・。
部長は殺したいし、こっちが何か言わないと動かないし
Kとかいう女突き落としたい、Kとかいう男車で轢き殺したい
Kとかいう顧問樹海に放り込みたい、Kとかいう部長を

爪とち○こ引きちぎって、尻の穴に詰めて海に沈めたい
いっそコンクリ詰め?殺せればなんでもいいよ(2回目)


とか思ってるけどね^-^

あー、公演したい。





 

 

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モブログ
プロフィール
HN:
ままそ
性別:
女性
趣味:
絵・音楽鑑賞・ネイル・雑貨収集
自己紹介:
●好物●
果物・赤色・黒色・渋色系
レトロ品・輸入雑貨・「姫椿」
「歪みの国のアリス」・演劇
MAD BARBARIANS

●好歌手●
UVERworld・BUMP OF CHICKEN
EXILE・SEAMO・YUKI
My chemical romance
宇多田ヒカル・ポルノグラフィティ
チャットモンチー・東京事変 etc・・・

●好声優●
津田健次郎・朴璐美
子安武人・松本梨香
最新CM
[09/17 しゅんめー]
[07/19 しゅんめー]
[07/09 MAMASO]
[06/17 しゅんめ]
[06/17 カレー味のう○こ]
カウンター
同盟